SSブログ

相談室

まちの相談室「まちの相談室」オープンしましたが、なかなか常駐できていません。来週からは月曜/金曜は10時から夕刻まで開けます。おいおい、子どもサポートとしての学習支援や、英語でしゃべり場(英会話コミュニケーション)を夜に入れて、夜間も「・・・やっている」にしたいと目論んでいます。 

ところで、今の私の頭は、年季の入った古いコンピューターそのものです。大事なことも大事じゃないことも、とにかくデータが目一杯入って動作が重~い。(大事じゃないこと?・・私には全部それなりに大事なので。)まちの相談室と中学での相談室、APMFバンコク会議、難しいケースとの関わり・・・同時進行で扱うデータが大き過ぎて、フリーズはしないまでも、止まったかと思うほど遅い。 一つAPMFバンコクが12月に延期になったことで空き容量が増えました。これから少しスピードアップできると思いますが、二つの相談室でできること/したいことを考えると、外付けハードディスクが欲しい~!です。 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。