SSブログ

皆さま、良いお年を!

すかっかりご無沙汰いたしました。今年も後残すところ2週間ほど。新しい年を迎える心の準備はできましたでしょうか?今年は、本当に慌ただしく追われる毎日でした。ちょっと頑張り過ぎて、後半、息が続かなくなりました。ですが、実り多い、学び多い、充実した一年でもありました。温かいサポートをたくさんいただきました。心より感謝いたします。ありがとうございます。

来年は更に一歩前進、次の段階に向かいつつあります。会主催の講座は夏休み以降に3回だけの予定です。そういえばホームページの更新も滞っていました。来年は心機一転、再度体制を整えて、「できることをできるだけ」のペースで頑張りたいと思います。今年に引き続き、来年もよろしくお付き合いくださいませ。

皆さまにはどうぞ良いお正月を迎えられますように。

次のサイトちょっと覗いてみてくださいな。見本なのでメッセージははいっていませんが。http://www.jacquielawson.com/preview.asp?cont=1&hdn=0&pv=3119426 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。