SSブログ

メディエーション・クエスト旅の仲間 [「草の根」活動]

8月30日、新しいメンバーを加えての新生メディエーション・フォーラム結成を記念すべく第1回ミーティングを行いました。今後はコア・メンバーでベース固めをしようということになりました。念願のメディエーション・フォーラムのホーム・ページもできつつあります。かなり孤独だった市民によるメディエーションの大航海は新たな強力メンバーを加え、力強く快適に漕ぎ出しました。新しいコア・メンバーにはこのブログにも登場してもらいますので、もう少し小まめに記事がでる・・・??? と他のメンバーに期待している私です。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。