SSブログ

くつろぎ過ぎ?

娘の高校時代PTAからのお付き合いのおしゃべり仲間3人組で、時折、「美味しい」時間を過ごします。今回は地域でベスト・バイキング・ランチ・レストランに選ばれたという立川のホテルでした。野菜たくさんヘルシー系、洋食系で、随分前から予約で埋まるとか。ホテルの格調で西欧風な優雅な雰囲気と、流石に料理もとても美味しくて正解でした。イギリスの田舎のレストランに居るような、どこか懐かしいような・・・ゆっくり寛いだのは良かったのですが・・・。

二人とは私が市民メディエーション活動を始めた頃からのお付き合いで、今回、相談室をオープンしたことなと積もる話があったはずなのに・・・お腹がいっぱいになった途端、睡魔が私を襲い、後半戦ほとんど寝ていました。久しぶりに会ったのに・・・。 Sさんは、あるケースで良き協力者でた。良き理解者で、私のメディエーションの友でもあります。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
闘う私新規勉強会のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。