SSブログ

講座開催のお知らせです [「草の根」活動]

第5回  メディエーション講座3月21日(日曜) 八王子学園都市センター(JR八王子駅前)時間: 10:00am~5:00pm  参加費 : 1000円 (要申込・詳細は別途何故争いになるの・・・? 
今回は基礎編のワークショップとメディエーションの模擬体験をしていただきます。
  
             

今までは少しでも多くのことを伝えたくて二日間に詰め込んでいましたが、結局、参加者も私も疲れる上に全てを語ることはできないわけなので、今回は一日にしてみました。何度か回を重ねて自分なりに伝えたいことの要点がまとまってきました。いつも何だかうまくまとめられなかった「腕相撲」ワークもついに・・・だいたい完成です。ただ、人数が少ないとあまりピンと来ないんです。去年の12月に40人近い大学生にしてもらった時はクラス騒然となり大盛り上がりでした。 今度の講座は何人来てくれるでしょう・・・?


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

定例会のお知らせです!雪景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。