SSブログ

12月12日第2回講座開催します。 [草の根‐講座/WS/勉強会のお知らせ]

今年度2回目の講座を12月12日(日曜日)に開催します。今回広報に出遅れましたのでどれだけ見えるか・・・。みなさ~ん、どうぞいらしてくださ~い!詳細はこちらです。 

3回目の講座は3月21日(月曜日春分の日)の予定です。

ホームページを新しく作成中・・・正確には、作成してもらっているところです。今までと全然違うイメージのページになりつつあります。トップのイメージも調整中です。たくさん注文をつけたので、ちょっと時間が掛かっています。今回整ったら、その後は最新情報を随時アップしていける・・・ように今回、変えてもらっています。

新しい仲間と活動の広がり・・・来年度は市の補助金申請はしないことにしました。来年度は名前の通り、地域に根を張り出すような活動になりそうです。ただの雑草にならないように・・・頑張ります。ちょっとワクワクの心境です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。